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採用Q&A

応募について

企業説明会の予定はありますか?

2025年3月以降、WEB及び対面での説明会を予定しています。日程が確定次第ホームページでお知らせの掲示、マイナビでの募集を行います。

応募資格において、学部に制限がありますか?

制限はありません。また、学部により選考が有利・不利になることもありません。詳しくは「募集要項」と「採用の流れ」をご覧ください。

エントリーの方法を教えてください。

マイナビ2026のwebサイトからご応募ください。

応募に必要な資格はありますか?

応募時点で必要な資格はありませんが、業務上自動車を運転することがあります。

入社後

勤務地について教えてください。

三重県信用保証協会本店(津市)または支店(四日市市)のどちらかとなります。

休日、休暇制度について教えてください。

休日は土日休みの完全週休二日制で、祝日と年末年始も休みとなります。休暇については、有給休暇の他に夏季休暇を5日間取得することができます。

研修制度や福利厚生について教えてください。

新入職員研修の他、若手向けの研修や階層別での研修も実施しており、職員のキャリアアップをバックアップできる制度が整っております。福利厚生については、各種社会保険の制度があります。詳しく知りたい方は「福利厚生・研修制度」をご覧ください。

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